

モザイクじゃないよ^^ 女の子の何気ない仕草

モザイク?ではないよ^^ 何気ない仕草の中に

何気ない女の子の仕草に憧れることってないですか?
 体育のときのブルマから出る、ハミパンを直す仕草・・・
 リボンを口にくわえて、ポニーテールのゴムを締めなおす仕草・・・
 
 結構ドキドキしてました^^ 
 そういう仕草に憧れもしました^^
 
でも 自分が してみても・・・あまり 様にならない・・・ 残念

因みにこの写真・・・ たまたまセーラーの左ファスナーが空いていたので、閉めていたところを
彼にいつのまにか撮影されてた写真。

ぶれぶれだけど。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

攻めて 攻めて・・・

----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------


攻めて・守って・・・。
篭城・・・・。
 あたしは 守る生活は好きじゃないけどね 

 プロモ用ムービー見て、なんかスーファミみたいな懐かしい感じがしたので
早速体験版をプレイ!

 落ちゲーみたいに、やって来る兵士や忍者を待ち伏せてドン!

地形や敵兵に合わせて、迎え撃つ自軍兵士を適性にあわせて配置。

多分 どんどん様々な敵が増えて、対策を練っていくんだなぁ・・って。

昔のスーパーロボット対戦に近いイメージなのかもね。

体験版でも以外にはまるゲームでした。 

おはつ~! 妄想が妄想に終わらない淫靡なブログ 始めます。

お尻からはじめます?

夏服のセーラー服・・・、白い3本ラインでスカーフは紺色・・・。
なんちゃって女子高生でも、制服だけは本物を選びたい? 
 実は、中学のときに着ていたセーラー服。
いまだに着れちゃう自分に感謝^^
 さすがに丈は短いから・・・・ちょこっとおなか でちゃうんですよね^^;
自分に合うサイズは わかってるんだけど、何年も着ているとしっくりくるっていうか、
馴染んでくるのかな?
 
 そうは言っても、写真は後ろ姿、しかも四つんばい・・・。

ブルマの話にすればよかった・・・。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

